きみはねこみたいなにゃんにゃんなまほう

ねこもスクリプトをかくなり

オペ端用壁紙を作った

オペレーション専用の端末用の壁紙を作りました。

20210607031744 20210607031810

ここから先は危険地帯、という気概を持って望みたい端末の壁紙にどうぞ。 個人利用の範囲内であればご自由に使っていただいて構いません。

高解像度なので一部を切り取ったりしてもお洒落に決まると思います。 実際、2枚目は1枚目をトリミングしてフィルタをかけたものです。

サビの割に文字が綺麗すぎたりツッコミどころはありますが、文字の部分の構造が複雑で作り直す気概が湧かないのでとりあえずこんな感じで。 Adobe Illustratorで作成しました。

素材は https://www.beiz.jp のものを使わせていただきました。 高解像度による素材の質感がとても高品質です。